2017-01-01から1年間の記事一覧

転職四日目が終わった話

お疲れ様ですー 約1ヶ月半の休みを経て今週から新しい職場で働いております。 前職と違ってみんな経歴が豊か!! 話しを聞いてても面白い人ばかりです。 趣味も合うし。 ドミニオンにハマってるのですが、一昨日昼休みに後ろの席の先輩を負かしてしまいまし…

吉祥寺の「CRUST」へ行ってきた話

転職までの暇な期間、ドラクエだけして過ごしててもどうかな、ということで吉祥寺をぶらぶらしてきました。 服買って、ランチは遅めだけど2時にCRUSTへ。 [gnavi:4252797:detail] 店内おしゃれー。 日替わりプレートランチ 1,300円を注文。 サラダとオードブ…

転職活動の話

4月から転職活動をしています。 公務員なのに。 この辺はまた別の記事で。 4月はリクルートエージェント(RA)を利用していました。 今日はエージェントをもう一社増やそうと思いまして、エンエージェントとの面談に行ってきました。 事前のアンケートで、今ま…

KATーTUNの曲を久々に聞き直してみた時に過去を振り返ってみた話

ある日、押し入れの奥にしまい込んでいたiPadを引っ張り出してきてみた。 なんとなくパソコンに繋いで同期し直してみた。 この間勢いとボーナスに任せて買ったばかりのBOSEの15,000円のイヤホンで、 KATーTUNの曲を聞き直してみようと思った。 私のKATーTUNフ…